ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

グッズ

2005-02-01 12:33:21 | Weblog
先日のハロコンが久しぶりのライブだったので、
当然グッズ買うのも久しぶりでした。
まあ、内容は、以前と似たり寄ったりでしたが。

とりあえず、DVD類(パンフレットと卒業記念の
2種類)を押さえ、さて後は何を買おうかなと
見渡してみました。

オイラは毎回ライブに行くと、兄さん(会社の先輩)に
お土産を買っているのですが、たいがい写真類でした。
しかし今回のハロコンは、写真がセット販売。
かなり割高になってしまい、はてどうしようかと
思っていたら、例のアレが売ってたのでそれにしました。

「アレ」とは、トレーディングステッカーの事。
全部で94種類あり、何が出るかは買ってからの
お楽しみというやつです。
5枚ほど、買ってみました。

辻ちゃん×2、大谷雅恵(メロン記念日)、
みうな(カントリー娘)、中島早貴(ハロプロキッズ)

・・・個人的には、神が降りてきてるのかと
思う位の引きの強さ(笑)。

まあ、さゆとか紺野ちゃんとかが出れば
もっと良かったのですが、これで充分。
おまけに、ちょうど辻ちゃんが2枚出たので、
一枚を兄さんのお土産にしました。

横アリ周辺では、トレードしている光景も
見られました。以前のライブで、似たような
トレーディング系のものがダブった時は、
どうしようか迷ってる
うちに時間になってしまい、そのまま
帰ってきたことがあったのですが、
その件を兄さんにメールするとこんな返事が。

「引き取ってあげてもいいよ(笑)」

・・・下心丸見えだよ兄さん(笑)。

最新の画像もっと見る