ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

DVD

2005-02-03 12:21:06 | Weblog
先日のハロコンのDVD。カオリ卒業SPは
普通に発売されるのは知っていた。ところが・・・。

あの糞事務所。紅白それぞれを
FC限定で出してきやがった orz


3枚買えってことかよ、コンチクショー・・・。

兄さん(会社の先輩)も見たがるだろうから、
買うつもりだけど、DVDだの写真だのは、
グッズの中でも大量生産に向くものだから、
事務所にとってはウハウハ(←死語)なのでしょう。

おまけに、この事務所。梨華ちゃんの卒業記念とかで
ペンダントみたいなのまで出すし(これは買わない)、
やりたい放題かよ、まったく。

さて、今日は話題をもう一つ。
なっちの復帰の件。

一部アホマスコミが、自粛期間延期へ、なんて
信憑性のかけらもない記事を載せたもんだから、
あちこちで大騒ぎになっているようです。

最終的にどうなるのかは分からない。
だけど、もういいじゃねえかよ。
一人の女性を寄ってたかってイジメて
何が楽しいんだよ。

自分の犯した過ちに真っ直ぐ向き合って、
反省している人間に対して、追い討ちかけるような
事してるお前らみたいなバカなマスコミの方が
よっぽどヒドいよ。

こんなに腹が立ったのは久しぶりだ。

最新の画像もっと見る