ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

ハロモニいろいろ

2006-04-25 12:26:04 | Weblog

えーと、先日のはまだ見てなくて、その前まで
見終わった状況。もう何が何だか・・・orz

TDLとTDSそれぞれ、メンバーが指令に従って・・・
というより、普通に遊んでるだけな気が(笑)。

首からポップコーン下げて、ミッキーの耳をつけて、
ロケであることを忘れてますね(爆)。

まあでも、彼女達の素の部分が出てたから、
面白かったですよ。

ミッキーが登場してビックリして大はしゃぎのメンバー。
でも、俺らヲタにとっては、アンタらが登場する方が
ビックリだってのよ(笑)。
俺らにとってのアイドルはアンラらだっつーの(笑)。

また先日のも見てみてから、感想書きたいと思います。

最新の画像もっと見る