ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

つんく結婚

2006-04-24 23:42:49 | Weblog
寺田光男こと、つんくが結婚との事。お相手は元モデルとか。

ハローの中の誰かかなと思ってたから意外だった。
「これからは、家族優先で」とか言って、いきなり
ハロプロ解散とかやめてくれよ。

でも、お相手は25歳かぁ。
ハロプロでいうと、なっちが24歳。

なっちとかも、そのうち結婚とか・・・あるのかな。

もちろん、俺らなんか手の届かない存在なんだけど、
何か寂しいなぁ。

ずっと、笑顔で歌っていてほしいと、ワガママだけど、
そんな事を思ってしまう。

最新の画像もっと見る