ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

ギャオ

2006-04-26 12:30:57 | Weblog
GyaOでやってる「ハロプロアワー」なんですが、
今度(明後日から)の第5弾は、なんと
さゆがMC。そして、みゅん(メロン記念日の柴田あゆみの事)と
なかさきちゃん(℃-uteの中島早貴の事)がゲスト。

いよいよ、さゆの時代到来(←違)。

M黙でも司会をやっていたとはいえ、あくまで姐さんが
主導だったから、アシスタント的な立場だった。

普通、みゅんがMCってのが定石な気もするけど、
事務所はさゆをプッシュしたいんやね。俺もだけど(爆)。

で、トークコーナーに、さゆの新企画が登場との事。
すごく楽しみ。早く放送しないかな~。

前回の放送も見たんだけど、愛理がブギトレを歌っていた。
彼女も低音域の声を出すから、ミキティの曲にピッタリ。

トークばっかりだと間延びしちゃうから、歌とか
どんどんやってほしい。

最新の画像もっと見る