モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 FLEURバージョン in 東京

こちらは別館です。主に2006年11月23日委託のパピーFLEURフルールについて更新していきます。

104日目

2007-03-24 23:59:59 | フルール日記
 午前中は雨・風共に物凄い勢いでした
台風?と思うくらいの風雨
そしたら、分かりますね
地蔵フルールに大・変・身
モトピが居てもダメなんだね~ コワいものはしょうがない、そのままホッタラカシ状態にしておきました。
風が落ち着いた頃、トコトコとモトピと私がいる場所に移動してきて。
座椅子にドスンと座り、モトピの顔をペロペロ

 夕方になってからやっともあがって、フルールとお散歩してきました。
ネットで見つけたドッグカフェ。お散歩がてら行けるという事で行ってみました
cafe&bar asian.dへ。

お店の中に入ると秋田犬の看板ワンコがお出迎え
店内はリードフックもしっかりあって、フルールは興味津々で入って行きました。
お夕飯には少し早めに行ってみたのですが、時間が経つに連れてどんどんお客さんが増えてきて。
どのお客さんもワンコ連れ 小型犬が殆どでしたけれど
フルールは小型犬の挑発?にものることなく、大人しくしていました

ちょっと緊張気味のフルール。

今日は車じゃないから、だよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (オスカーママ)
2007-03-26 18:32:41
まっきぃさん、フルールちゃんこんにちは。
まっきぃさんのところは、オシャレなお店がいっぱいあって羨ましいです。
ワンコと一緒で、お酒もOKだなんて、これ以上の贅沢はないと思います。
これからは暖かくなるので、飲んだ後気持ちよくお散歩しながら、帰れますね
Unknown (まっきぃ)
2007-03-26 18:51:59
 オスカーママさん、こんばんは
たまたま2,3日前にペピィをネットで見ていて見つけたんですよ~ モトピに話したら「じゃぁ行ってみよう」ってことになり、早速昨日行って来ました
 飲茶とか中華がメインのお店で(店名がアジアンですから)、麻婆豆腐は四川風でとても美味しかったです
 フルールを連れてのお酒は、ちょっと控えめじゃないとキツイ 何せドンドン引っ張りまくるので・・・ もう少し暖かくなったら、良い気分でお散歩+飲みもだと思います!