モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 FLEURバージョン in 東京

こちらは別館です。主に2006年11月23日委託のパピーFLEURフルールについて更新していきます。

フルールのPW日記最終回

2008-02-09 09:06:49 | モトピによるフルール日記
マッキーのブログのように最終回を迎えることになり、私もびっくりしましたが、『フルールな日々』でまた、新しくフルールとの生活をお伝えできることを嬉しく思ってます。これから家庭犬としてデビューするフルールとモトピ家の今後の展開にご期待ください。PW日記ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2008-02-14 14:52:10
 モトピへ

 フルールのPW、お疲れ様でした。ヴィータと違ってハイパー娘だったフルールも、無事?(笑)我が家の一員となったね
転勤する時は大変だと思うけれど、頑張って一緒に乗り越えて行きたいと思っています。
 モトピの着メロが鳴る度に、いるフルールは飛び起きています 玄関にもヒトットビ!です。
 これからも頑張っていこうね
返信する