モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 FLEURバージョン in 東京

こちらは別館です。主に2006年11月23日委託のパピーFLEURフルールについて更新していきます。

102日目

2007-03-23 17:02:17 | フルール日記
 昨日から暖かい東京
桜の開花宣言も出たし、満開の頃が楽しみだなぁと家の裏にある桜の樹を毎朝眺めています
ちらほら開花している桜も見えてきて、もう少し・あと少し!(どっかに歌、あったような・・・)指折り楽しみにしている毎日

 フルールはちょっとお疲れのようで、ケージに入ったり座椅子の上に寝ていたり。それでも朝と夕方のお散歩には行きたがり。
あまり遠出はしないで、近辺をブラブラお散歩して、屋上でボール遊びを一緒にしました


テニスボールが真っ黒



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜開花嬉しいな (エマール)
2007-03-23 18:34:20
まっきぃさんの住んでる東京は桜開花ですか。いいですね。私の住んでいる所は4月ぐらいには開花しそうです。私は1年の四季の中で「」が一番好きです。あ~また明日からだと思うと元気がでません。やっぱり春はぽかぽか気持ちよく過ごせます。あ~早く春よ!こいっ。屋上はお天気
Unknown (まっきぃ)
2007-03-23 20:00:34
 エマールさん、こんばんは
私も春が一番好きな季節です
寒くもなく、暑くもなく、ポカポカの太陽の下で日向ぼっこしていると、とても幸せ~な気分になります 少し前までは花粉症で、春はキライっって思っていたのですが、花粉症完治してからは一番好きになりました
 エマールさんが住んでいらっしゃる所は4月開花ですか? 開花、楽しみですよね
週末はの予報でしたね~ 今週末はフルールとお家の中でまったり~します
よく遊びよく寝る (ルクママ)
2007-03-23 20:58:20
フルールちゃん!テニスボールのモジャモジャを前歯で
引っ張らないルクは引っ張って
食べてたので、取り返してして、大騒ぎしました
フルールちゃんはボールが真っ黒になるぐらい遊んだのねお散歩できなくても屋上で遊ぶ時間を多くすると
良いかもしれないねママはやはり桜並木の下を
歩きたいよね・・。フルールちゃんがんばって
ぐんぐん歩こうね~
おっきくなったね (ぐりむっち)
2007-03-24 09:36:37
こんにちは
フルールちゃん おっきくなりましたね~
屋上で思いっきり遊べるなんて お散歩行きたくない時はかなり助かりますね

えっ!?まっきぃさん 花粉症完治したんですか~
いいなぁ~
私は今ピークで 毎日 鼻水と目のかゆみと闘っております
マスクして めがねして 帽子かぶって・・・完全防備でグリムのお散歩行ってた事 思い出します。

桜が満開になったら きっとすばらしいのでしょうね。
写真 楽しみにしてま~す
お会いしたかったです (オスカーママ)
2007-03-24 21:32:06
まっきぃさんこんにちは。
お久しぶりです。
今週は、泊りがけで人間ドックにいってまして、その先からセンターに電話をしまして、無理やり面会にこぎつけたわけです。
人間ドックから面会にいったのですが、検査を受けてから、胃と腸がものすごく痛くて、パソコンができませんでした。
今もまだいたいのですが・・・

あの日は、まっきぃさんもいらしていたんですね。
またまた、ニアミスで・・・
いつになったらお会いできるのでしょうか・・・

フルールちゃん、アカラスよくなったようで嬉しいです。がんばったねフルールちゃん
Unknown (まっきぃ)
2007-03-25 11:30:42
 こぐさん、こんにちは
フルールも食べていますよ~ テニスボールのモジャモジャ 最初は「ダメッ!」って引っ張り出していたのですが、最近はもう、勝手にどうぞってカンジかも? 多分、後で出てくれるだろうと・・・ やっぱりいけませんよね?そんなんじゃ・・・
 今日の東京は台風が来てる、そんな感じのお天気です。風ビュービューなので地蔵フルールに変身中 あと一週間もしたら、きっとキレイな満開の桜が待っていてくれているから一緒に桜坂までお散歩します!
Unknown (まっきぃ)
2007-03-25 11:36:18
 ぐりむっちさん、こんにちは
大きくなりましたよ~、フルール。只今18kg超えています もう少しゆっくり成長して欲しいですよね 殆ど成犬と変わらない位になりました。ちょっと小さめのラブ?ってカンジです
 屋上のフリーランが出来るのは魅力なのですが、やっぱり一匹だけだとあまり遊ぼうとしません ボール投げするにも限界が・・・。
 花粉症は大変ですよね 経験者なので分かります。ヨーグルト、少し多めに毎朝召し上がってみて下さい ちょっと治るまで時間がかかるかもしれませんが(私は2,3年かかりました)、きっと治ると思います。腸をキレイにすると花粉症は治るって聞いてやってみた方法です
Unknown (まっきぃ)
2007-03-25 11:40:59
 オスカーママさん、こんにちは
人間ドック、お疲れさまでした。その後、大丈夫ですか? あまりムリなさらず、ゆっくりされて下さいね
 オスカー君の面会にいらしたんですよね! オスカー君、変わっていましたか? TP1も合格だったみたいですよね 今回入所した仔達は優秀 交流会で水曜日の午前中はいたのですが、お昼過ぎには家に帰ってきていたので、もう少し長くいれば良かったと後悔 ニアミスでしたね でもまたお会いする機会があると思います。それまで楽しみにしてますね
 アカラスもお陰様で治りました。ご心配おかけしました