dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

1560円

2006-06-27 23:56:09 | Weblog
 ↑これちょっと 欲しかった !!笑
 しかしプラモデルとか作ったこと無いしなぁ…

 今日は何か楽しかった気がする。仕事だけどネ!
 きっとKが休みだったから!笑
 昼ご飯をたベながら ヒーロー(再)を見て
 社員の人と世間話してる時間がすごい良かった~♪
 あんな時間が毎日少しでもあれば はかどるのになぁ。
 しかし今日のご飯は 変な組み合わせ ばっかりだったょ!

 あたし→おでん(たまご・だいこん・スジ)+ツナサラダ(ゴマどれ)
 Iさん→カップめん+ロールパン(五個)←痩せの大食い!
 Tさん→どーなっつ+おにぎり 
 
 炭水化物おかずに炭水化物摂取!すごいね!
 あたしには無理だぁあ~+з;

 いやしかし Sさん今日来なかったな…楽しみにしてたのにッッ
 (すいません 独り言でつ笑)
 あとは先輩のピンクラパンちゃんに乗せてもらいました♪
 ラパンかわうぃ~★☆

 あっ!!やばッCD返さないと!!;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サウスポー)
2006-06-28 14:05:16
プラモなら得意分野の人が近くにいるじゃないか!笑

でも私もほしいなぁ~…まぁ、最近ハマりだしたけどね!おっそ!!

あ~…早く夏休みになってくんないかな…



返信する
イニD(笑) (アッキーナ)
2006-06-28 18:16:49
イニDの映画はうんこつまらんけんなぁ(笑)

でも声優が……やべぇマニトークになる所やった(笑)

夏に帰ったらまた、ベリーと一緒にフラッと立ち寄りに行くわぁ(笑)
返信する
やぽ☆ (motominnko)
2006-06-28 22:55:00
 アッキーナいらっしゃいv

 嬉しいわッッ♪こないだは来店あんがと!

 かわいさに磨きかかってて驚いたょ!

 あのサラサラロングが あんなになるとは!

 夏休みおいでな♪あそぼーぜぃ!

 追伸:いにでぃー映画は…なにゆえ

    韓国?つか韓国だっけ?笑 

    クルマのシーンはよかったけどなぁ~



 さうすぽしゃんも夏休みまってるから!

 川とかいこうぜー!(休みあるのか自分笑)

 
返信する

コメントを投稿