dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

昨日の晩御飯(え)

2006-06-28 22:44:01 | Weblog
 ↑ちーハンです笑 汚いよねぇ…でも猫舌なんで。
 勘弁してやって!つぅか 味落ちたよ…ね?(久しぶりの来店)
 たまたまあの店がダメだったのかな?;
 
 今日は朝から微熱!セキ出るし…頭痛いし。ひきはじめって
 感じですね。休んでやろうかと思ったけど、自己管理できて
 ないって思われるのがいやで 行ってきました。

 そう この判断 間違ったね。笑

 キツイし電話誰も出ないし。あたしばっかり電話にだされて。
 仕事溜まる溜まる笑 あぅ~+-+
 今日はなんと10時までいました泣
 フラフラですょ!ご飯食えないょ!でも ブログはかくから!笑
 
 最近つい買っちゃうのがボルヴィック♪バーバパパついてるやつ!
 集めちゃうんだよね つい…´-`*
 あいつらかわいぃよ…!
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺らめいて光る ○ □ △ (小豆)
2006-06-28 23:05:39
あんな会社ぶっちしてしまえ!!!!ワラワラ
返信する

コメントを投稿