dimple:tinkle*

日々語り!あフぉ日記!

こいこいほたっぴぃこい

2014-06-06 08:43:23 | Weblog
すたっすたっぶれいきんまはー!
てぃーんたっぷごーごー♪


iTunesでちょこちょこ曲かってたけど
もうアルバムで買った方が早かった(^○^)笑

てぃんたぷやばいねー!


ダンスおぼえよーっと!
ずやくんとのカラオケでしか使わんやろーけど笑


昨日はべりちゃんさそって
コナンメドレー\(^_^)/笑


沈黙のクォーターと黒の組織総集編みたいなのとー
みたことあるっぽくてスルーした漆黒のチェイサー!


やっぱコナンはおもしろいねー


昨日一番の名言は
言葉は凶器になるんだぜ
やなー笑


ばーろー!


赤井?しらねーな
べりちゃんよ笑


そしてまさかの
w←
くさくさくさ笑

衝撃やったー
さすがです。にわかでしたすいません( ;∀;)

ただの笑いかと思いよったー
意味わからんでスルーしとったし笑


ほたっぴぃみにいきたいー!時期終わっちゃう(´・ω・`)

けどべーさんしばらくいないという…


むーん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーローサンドイッチ (ブルックス婦人)
2014-06-06 22:45:26
しゅうにぃは衝撃やわ
雪崩からサッカーボールも衝撃やけどなwww

帰ったらほたっぴぃやねー
返信する
らーーーーん!! (江戸川みんこ)
2014-06-07 08:24:44
黒の組織は要勉強やわーコナンブランクありすぎて大変。しゅう兄は死んだんだ…ってせらが言ってたよ笑 異次元のスナイパー笑
ほたっぴぃはよいこーや♪
返信する

コメントを投稿