エンジン圧縮問題なし、バルブクリアランス調整済み
キャブレターオーバーホール済み
燃えが以上に悪い、CB750カスタム
以前からご案内させて頂いていたのですが
今回、ご決断されました。
結果、燃えもとっても良くなり
低速からトルクもりもり。
Fのエンジンってこんなに速かったの。
オーナー様満面の笑みでした。
キャブボディの劣化で、4番だけ濃く出てしまうのは
変わらず。4番だけプラグが黒くなる症状が変わらなければ
秘策の劣化したワイヤーハーネスを経由しないで点火
させます。それでも駄目なら4番だけセッティング
変更ですね。
キャブレターオーバーホール済み
燃えが以上に悪い、CB750カスタム
以前からご案内させて頂いていたのですが
今回、ご決断されました。
結果、燃えもとっても良くなり
低速からトルクもりもり。
Fのエンジンってこんなに速かったの。
オーナー様満面の笑みでした。
キャブボディの劣化で、4番だけ濃く出てしまうのは
変わらず。4番だけプラグが黒くなる症状が変わらなければ
秘策の劣化したワイヤーハーネスを経由しないで点火
させます。それでも駄目なら4番だけセッティング
変更ですね。