gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハーレー ローライダーにパワービジョン

2014-10-29 23:52:00 | ノンジャンル
TRX850 レーサー乗りのN様 ローライダー




一定速走行の時の不快な振動

ビッグツインのわりに粘らない低速

バックファイアーを消したい

らしくしたい

ダイノジェット パワービジョン で

セッティングさせて頂きました。

全て解消しました。

らしい、バイクになって楽しいバイクに

なりました。

排ガスも問題無しです。

まだまだバイクシーズンです。

楽しんで来て下さい。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿