沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

沖縄県本部町の冬の空

2007-11-28 11:21:14 | もとぶから見える 空
最近は雨が続いていますが…

沖縄も確実に冬になってきています!



でも、あちこちの家庭のお庭には、

お花もいっぱい咲いていますよ~。



もうすでに寒いところ

寒くなってきたところ

どちらの皆様も、元気に過ごせますようにぃ

ショップやまかわホームページ
ショップやまかわショッピングカート
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
まちの駅ホームページ☆泡盛の駅から情報発信

沖縄県人気ブログランキング★クリック投票お願いします!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2007-11-28 11:27:09
こんにちは。
もう沖縄も冬になったのですか?
というとセミはもう鳴いてませんですね(笑)
返信する
Unknown (パパラギ子)
2007-11-28 11:47:23
紫色のはニンニクカズラかな~?
鮮やかな色で綺麗ですよね

でも本当に寒くなってきて靴下2枚初めての経験
してます(笑)
返信する
Unknown (おかぁ)
2007-11-28 13:00:15
おかぁの道路沿いの塀にも ニンニクカズラが
咲いています 2mぐらいの長さに塀に垂れ下がって
とても 自慢でした
娘婿が その下に車を止めるので
( 邪魔なので切って良いですか! )
  * いいですよ(ーー;)

だいたい 垂れ下がっているのを切るだろうと思って
会社から帰ったら 塀が丸見えーーーーーーーー(ーー;)
塀の真上まで ニンニクカズラが ないーーーー(@@)

おいおい お前さん! アンポンタン! って言うのを
我慢するのに 大変だったよ!!(T_T)

他所の家のニンニクカズラを 見るたびに
私の家はもっと すごかったんだから!!!(泣)
信じられなぁ~い!!!! 泣けてくるよwww
返信する
冬ですけど (かねやん)
2007-11-29 08:04:48
多少湿り気ありませんか?w
那覇はさぶい中に多少ジメジメ感があるんですよ・・・

8日!お会いできればいいっすね!

先日はありがとうございます!
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2007-11-29 09:18:48
そういえば!
蝉の声きこえなくなりましたわっ~。
冷え込みますからね~かねやんさんが
おしゃるとおり、少しジメジメ感もあります。
でも、まだ県庁他、一部の企業の衣替え聞いて驚き
11月30日まで、かりゆしウェアだそうですよ!
昼間は結構平気かも。
寒い中要注意ですね!お気をつけて~

返信する
パパラギ子様 (motobu-37)
2007-11-29 09:23:55
そうそう!花と葉もボリューム感があって
とても印象的で、色も綺麗でお気に入りです☆

靴下2枚ですか~!…私もやってます(笑)
ずっと前から。薄手のですよー;
返信する
おかぁ様 (motobu-37)
2007-11-29 09:27:03
え~っ!残念…;ですね~。
でもまた育ってくれるといいですね!
そして形も配慮してから、今度こそ
切られないように…
お孫さんも残念がっていたことでしょうね。
さぶい塀になっちゃって!
リベンジ(笑)
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2007-11-29 09:29:25
ありがとうございました~!
山原も少しジメジメしてるかも。
カラッと晴れた日の寒さは気持ちいいのですがねー
8日ってすごい楽しみな時間ですねっ(^^)♪
お忙しい中、ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿