沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

第33回本部海洋まつり

2006-07-19 16:41:36 | もとぶイベント♪
太陽と海と緑ー観光文化の町…本部町よりお祭りのお知らせです~
今週の土曜日・日曜日に開催されます
会場は、昨年好評でした谷茶公園です

メイン会場、その他の会場でも色んなお楽しみがありますよ~

みなさんが参加したい&お楽しみなのはどれかなぁ~

お問い合わせ:本部海洋まつり事務局/本部町役場 産業振興課 0980-47-2700


本部町の旬な情報からショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品まで

人気blogランキングへクリック



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年 (ドスコイ)
2006-07-20 01:04:15
ハーリーを見に行きましたよ!!!



すごいですよねぇ

力強くこぐ姿がかっこよかったです。



去年確かくるくる回ってしまって困っていた船があったことを記憶してます(笑)
返信する
Unknown (クライテン2号)
2006-07-20 06:56:18
おはようございます。わんぱく相撲は、

もしかすると、JCがやっているのですか。
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2006-07-20 09:37:09
そうなんですかー;

なんだか、かわいくて笑ってしまいますね~

昨日、練習してましたよ~

渡久地港にて。

ドスコイさんの花火写真「30」がバッチリですね

返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2006-07-20 09:42:34
いつもありがとうございます



わんぱく相撲はJCではないようですよ。

本部町商工会青年部がやっています。



JC=本部青年会議所は人数が少なくなり2~3年前に解散になってしまったそうです。

クライテン2号さんはJC出身なのでしょうか

返信する
Unknown (クライテン2号)
2006-07-20 13:01:15
はぁーいJCにいました、しかし色々あって、

除名されました(爆)私の妻の弟が、

今私の住んでいる所の、理事長をしてます。

やはり本部町のJCは、解散になってしまった

のですね。日本国中この様な事になっている、みたいですね。
返信する
えぇ~~ (かねやん)
2006-07-20 14:48:51
クララ先生もJCいらしたんですか??

わらひは那覇じぇいすいにいまひた・・・・。





毎日会議の後は食事→松山コースですた・・・
返信する
はじめまして (おっきなわスタッフ)
2006-07-20 15:14:39
はじめまして。

本部の情報が満載なサイトですね。



私は地域密着型情報サイト『おっきなわ』を運営しているスタッフです。

RSS配信されている記事を収集させていただきました。もしご都合が悪い場合はご連絡頂きたく思います。



これからも地域情報の発信を宜しく御願いたします。

ちなみに私も『もとぶんちゅ』です。
返信する
残念~ (とんとんみーのりのり)
2006-07-20 16:24:56
この日は娘のエイサーを見に行く日なのよね~。

初めての出演なんですよ~。
返信する
Unknown (fumifumi)
2006-07-20 19:21:39
楽しそうですね~



てか、男衆、いかついですね~
返信する
はじめまして~ (へも吉)
2006-07-21 00:07:28
おやぢ連合に入りたてのへも吉です。



あ、私のブログからあのリンク貼らせて頂いても

よかでしょうか?
返信する

コメントを投稿