沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

泡盛古酒ケーキ!新発売!

2018-10-17 13:47:15 | 泡盛 山川酒造

泡盛古酒ケーキ新発売ですよー!

20181016の新聞記事に御紹介いただきました!

我先にと言う方へ、産業まつり会場へお越しください!

お待ちしています。

試作品の試食から、パッケージの好みまで
スタッフで、アンケートをとりながら、
制作の沖縄農園さんと造り上げました。

泡盛の楽しみ方が、またひとつ増えました!
今回は沖縄農園さんの第3弾で、今帰仁村酒造さんと同時発売♪

ケーキも古酒にこだわってみた
「山川酒造×沖縄農園 awamori cake」を
どうぞ、宜しくお願い致します。



しっとりなめらかで、甘さ控えめ
ほんのり香る古酒香が、上品で大人のお味!
是非お試しくださいね♪

店頭に入荷次第、またカートへの入荷次第
改めて、お知らせ致します

平成30年10月17日 水曜日 今日は沖縄そばの日!
お天気良くまだ暑いです。でも秋の気配が感じられますよ。

そばの日にちなんだ本部町のお楽しみイベント10/27開催ですよ!
沖縄そばの町もとぶ~本部そば街道~ 第8回そばフェア


まんじゅい するてぃ めんそーりよぉ~!

ショップやまかわ『ご来店お待ちしています♪』

ブログ更新・HP・カート担当/なかむらでした。
ご覧頂きありがとうございます。お気軽にコメントお寄せくださいませ☆

ショップやまかわ
蔵見学・お手洗い・駐車場完備・各種クレジットOK・全国発送承ります
ホームページ、Face book、ブログ
沖縄県本部町字並里59番地 0980-47-5651 open/10:00~18:00 12月のみ17:30
ショピングカートはこちら→HTTP://SHOPーYAMAKAWA.OCNK.NET/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿