沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

美味しいな☆もとぶ料理 ドリームインモトブ

2008-07-07 11:46:17 | もとぶ料理
自慢の本部産を生かして作られたお料理に大満足でした☆
いつものメニューで終わってしまう私ですが、子ども達に食べさせて上げられるように地元産の食材を取り入れて一工夫したいと思います。
泡盛をはじめ、アセローラや、もずく沖縄ドリンクもとぶ牛ウコンなど!元気な素材がある本部町に感謝です

古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ 
★ショピングカートリニューアルOPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡0980-47-5651
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信

人気blogランキングへクリック(^^)!またんめんそ~りよぉ~!


なかのひと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今川焼き)
2008-07-08 15:42:57
食べるか、飲むかどっちかにしないと・・・
両方よくばったために腹がはってクルチ~
返信する
今川焼き様 (motobu-37)
2008-07-08 15:54:37
この日ばかりは…迷いますね~!
周りの期待度が増えてきているように感じます。
次回も盛り上がると嬉しいですね♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
返信する
すごいお料理! (maki(MK))
2008-07-09 17:33:06
名前統一してmakiにしまぁす
よろしくです
ところで・・・こ~んなにおいしそうなお料理がいっぱいだったんだね
行けなくて残念でした~
また機会があったら是非参加してみたいです


返信する
Unknown (虹色のハート)
2008-07-09 20:40:03
お料理からスイーツまで
どれも おいしそ~~~
わたしも 機会があれば次は行ってみたーい♪
返信する
maki様 (motobu-37)
2008-07-10 10:19:46
makiね!OK(^^)
ご訪問&コメントありがとう!
これからもよろしくお願いします。
お料理…そうそう!いつか一緒に行こうね~☆
次回をお楽しみに…♪

返信する
虹色のハート様 (motobu-37)
2008-07-10 10:21:21
分かりました!次回はぜひ、お誘いしますね☆
そうそう、先日は驚きでした!
また遊びに行きますね♪いいのかなぁ…。
返信する

コメントを投稿