沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

桜の楽しみ♪

2007-02-14 11:36:00 | 花!もとぶ
あわただしく通り過ぎる通勤路。

この時期は桜が楽しませてくれます♪

子ども達が

 「ほら!」「きれーい!」 と会話もはずみますよ~

今は葉も多くなってきました…!

この時期はここにも桜が…と山やあちこちの庭先、山原の道で
楽しめます♪

目には映るけど、カメラには写りきらない部分は
どうしましょう…

今年の桜の記事は終わりになりそうです

今日はバレンタインデーですね~たくさんの幸せが皆さんに
起こりますように

本部町情報ショップやまかわHP
ショップやまかわカート本部町お土産品

人気blogランキングへクリック(^^)!よろしくです!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの色 (とんとんみーのりのり)
2007-02-14 20:03:25
鮮やかでいつ見てもいいですね。
ところで、あの桜の入ったアイスクリーム
食べましたか?

あれ、お勧めですよ・・・って花より団子ですね。(爆)

返信する
キレイな桜をありがとさん! (paradice_surfer)
2007-02-15 08:08:34
こんにちは~

いつもmotobu-37さんの桜の写真に癒されてました。

来年もまたよろしくお願いいたしますね。

私はなかなかのHappy Valentineでしたw。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2007-02-15 08:53:42
おはようございます。
この写真を見ると春が東京でも感じますね。
また暑い沖縄に行きたくなりました、
その節は宜しくお願い致します。
返信する
サクラ (なぉ)
2007-02-15 11:45:13
癒されました♪アリガトウ

来年はその満開の時期にいけるように頑張りたいです(爆)
返信する
今週の日曜日は (かねやん)
2007-02-16 06:51:40
本部に桜観に行こうかって話しが出てるんですけど、どうなるのかなぁ~

3月までは桜頑張ってくれでそ?w
返信する
Unknown (きちょう)
2007-02-16 07:58:58
おおおおおおお

綺麗な桜だよなーいいなーいいなーw

こっちぢゃぁ、ありえないぐらいの「雪景色」ざんす。。。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

さびぃよぉー
返信する
ありがとうございます! (motobu-37)
2007-02-16 16:06:34
★とんとんみ~のりのり様
 えー!桜入りのアイス調査しなくては。
 桜餅はたべましたが…。
 まだまだ情報不足です。
 くるくまブログから勉強になっています。
 色々教えてくださいねぇ~^^

★paradice_surfer様
 私も見ていただいた方々と共鳴できて
 素晴らしい感動しました~!
 新年会も楽しかったし♪
 もうすぐ旧も新年を迎えます。

★クライテン2号様
 そうそうこうして皆さんに会えるのを
 楽しみにしています。
 この間、クライテン2号さんが行ったら
 ビックリする山喫茶行ってきました。
 今度紹介しますね!

★なぉ様
 そうですね~。なぉさんの笑顔ブログにも
 私かなーり癒されました。
 もちろんタクくんにはパワーをもらって♪

★かねやん様
 三月にはほとんどが葉まじりだと思いますよ~。
 旧正月過ぎると…もっとかな。
 できれば25日くらいがいいのでは。
 まだ私の桜記事は続きそうですが…

★きちょう様
 雪見ました~白い映像に気持ちよさを
 感じました!
 寒そうですね…;
 そのときはこちらへどうぞ!!
返信する

コメントを投稿