沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

記念ボトルが大人気☆☆☆

2006-04-06 11:01:35 | 泡盛 山川酒造
本部町並里にあるショップやまかわ0980-47-5651(ショップやまかわカート)では今、記念ボトルが大人気です♪
卒業祝・合格祝・就職祝・結婚記念・誕生祝などに喜ばれております
ちなみに私も長男の誕生祝に作り、二十歳になった成人祝いのときに一緒に乾杯しようかと思っています。きっとそのときは、今の作ったときの気持ちを思い出して、感動もより深いかと思います
記念ボトルのお気に入りは
①好きな文章など入れられる。
②たくさんのイラストから選んで入れることが出来る。
文字の色を3色から選べる。
④720mlか1800mlか選べる。
⑤オリジナル商品であること。
思い出深い日の大切な記念に、喜びーも倍増ぜひおすすめです
いかがでしょうか






毎年ちびり飲んでも味わい深いし…10年後にみんなで祝杯も楽しいかも


人気blogランキングへ
クリックお願いします

ショップやまかわHPショップやまかわカート






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念ボトル (paradice_surfer)
2006-04-07 07:58:55
あのー「おやぢ連合」って入れて頂けるんでしょうか(爆)



裏には「夜露死苦」で・・・w。



(柴又・元破門連合千葉支部長)
返信する
paradice_surfer様 (motobu-37)
2006-04-07 09:45:12
おはようございます

朝早くからのコメントありがとうござあいます!もちろん入れられます。

ホールインワンでお作りになる方もいらっしゃいますよ

柴又・元破門連合千葉支部長お疲れ様です
返信する
カミングアウト (paradice_surfer)
2006-04-07 18:17:06
私、昔に所謂「集団暴走行為」をしていました(爆)
返信する
これ (paradice_surfer)
2006-04-07 18:20:06
まぢにいいですね。



今度オーダーしましょうねー。



せっかく届いても、すぐに飲んじゃいそう w。
返信する
おはようございます (金子)
2006-04-10 08:46:29
明日からかりゆし君を出動させようかと思ってます!!

何か?湿気のある風が吹いてますなぁ~~





>集団暴走行為

何の暴走行為なのれしょうか??ww
返信する
どもー (paradice_surfer)
2006-04-10 10:09:01
motobu-37さん



でぇじどぅまんぎりました。



いっぺーにふぇーでーびる!!!
返信する
暴走行為 (paradice_surfer)
2006-04-10 10:10:09
いわゆる「四つ輪」を改造し、



公道を爆走しておりました w。
返信する

コメントを投稿