沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

甕貯蔵 珊瑚礁 1998蒸留

2007-06-22 14:17:33 | 泡盛 山川酒造
琉球泡盛甕貯蔵 珊瑚礁1998 17号が仲間入りです
新登場
「珊瑚礁 1998蒸留 甕貯蔵」は、1998年の蒸留以来、沖縄県の北部、本部町(美ら海水族館近く)やんばるの自然に囲まれた蔵…山川酒造で、ひたすら甕の中で眠り続けた貴重な酒。
甕貯蔵は、ベースとなる酒が同じでも、甕ごとに味、香り、度数が異なるという特性があり、良質の甕で貯蔵熟成されたクース(古酒)は、独特の素晴らしい風味に仕上がる。これが、甕貯蔵の魅力です

それぞれの甕で貯蔵した泡盛 ”珊瑚礁”は、甕ごとに番号がつけられ、じっくりと熟成。今回甕番号17番のもの。甕貯蔵の醍醐味を存分にお楽しみいただけます。

甕貯蔵 珊瑚礁 1998 41度 500ml
化粧箱入りで贈り物にも喜ばれています


ショップやまかわホームページ

ショップやまかわショッピングカート古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店

まちの駅HP
泡盛の駅から情報発信
人気blogランキングへクリック(^^)!にふぇ~でーびるぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 20:13:08
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=5271
返信する
Unknown (嶋やん)
2007-06-24 23:53:03
今年は糞親父の「泡盛送って」には
是非山川さんの古酒を使ってみようっと・・・

いやぁ、こないだ飲んだ「珊瑚礁」
キリッと締まった味で気に入ったのよねぇ♪
返信する
southAsia様 (motobu-37)
2007-06-25 14:13:54
めんそ~れ~!
ブログで気軽にいろんな情報発信ですね☆
頑張りどころです
返信する
嶋やん様 (motobu-37)
2007-06-25 14:17:03
お父様がお喜びいただけると嬉しいですね~☆
古酒はお楽しみですよー♪
包装&メッセージカードもOK!ですよ~
かりゆし君楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿