沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

ドライブインハワイでランチしました♪ 今日はコザAランチ選手権!

2012-10-27 09:19:01 | もとぶのはなし
昨日本部町崎本部にある
 ドライブインレストランハワイ でランチをしました~♪
このドライブインレストランハワイ、昨年度、沖縄市の第一回Aランチ選手権の優勝!!
本部の老舗ドライブインです

今日はコザAランチ選手権に昨年度優勝のお店として特別出店しているそうです
沖縄市コザ運動公園にて今日26日と27日開催されています。
10時から17時、ぜひこちらも足を運んで下さいね



メニューもさすがドライブインというだけあって、洋食から和食、沖縄風定食まであって、
どれもとってもおいしそう~~~~




山川酒造のお酒もお店において下さっています、たくさんですね

ありがとうございます!!!



お店の中はゆったりハワイアンミュージックの流れる中、海も見えてとっても旅気分が盛り上がります
現在は息子さんご夫婦が頑張って切り盛りしているとのこと、
仲良しそうなお二人で、とてもステキなご夫婦でした

ハワイだし、昨年度のAランチ選手権優勝だし!ということで
ハンバーグののったロコモコボウルと
若鶏の照り焼き定食をオーダー!

拡大図
 

ナツメグのきいたジューシィなハンバーグ、ふんわり柔らかい若鶏・・・
どれもとっても美味しかったです~ドライブインレストランハワイ、おすすめでーす!
今度はぜひ、ボリューム満点Aランチに挑戦してみます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロコモコにも (池っち)
2012-10-31 03:41:33
沖縄独特(?)のスープ付いて来るんですね~w

もう10年近く『ドライブインハワイ』行って無いなぁ~。

お店の前は何百回って通るんですけどねー。
返信する
Unknown (ショップやまかわ)
2012-11-07 14:42:36
池っちさま
コメントありがとうございます!
10年だとだいぶ雰囲気変わってると思いますヨ☆
ぜひまた沖縄にいらしたときには行ってみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿