沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

第13回芸能の夕べ(沖縄県本部町婦人会)

2005-11-02 11:17:35 | もとぶイベント♪
11月12日土曜日に”芸能の夕べ”が開催されます!
開場17:30開演18:30、前売り券¥1,000円・当日券¥1,200円となっております。場所は本部町大浜にあります本部町中央公民館です。
本部町の各字から代表の婦人会の皆様が出場して毎回好評となり、いい席はお早めに行かないと、とれないほどだそうですよ!
琉舞だけでなく、いろいろな音楽など楽しめます♪
こういった活動が地域盛り上げているんですね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ケーキ)
2005-11-03 04:05:23
”芸能の夕べ”まだ行ったことありません・・しらなかったです・・。時間作って見に行きたいですねもとぶ町の伝統芸能など、見てみたいです
返信する
ケーキ様☆ (motobu-37)
2005-11-03 09:58:14
毎年出場していてベテラン揃いだそうですよ!本格的な面も感じられることと思います!チケット等の問い合わせは各区の公民館でよろしいかと思います!公民館のお電話番号はHPでも紹介していますよ。
返信する

コメントを投稿