沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

献血にご協力を

2008-02-29 12:32:20 | おすすめ!
こんにちは~!
まだまだ沖縄なりに、寒いですね。
本部町ではあちこちで「インフルエンザにかかってしまった!」
という声が聞かれます…。皆さんご注意くださいね
昨年家族一同でかかってしまい大変でしたヨ

本部町献血推進協議会よりのお知らせがあり、
早速記事にしますね


↑クリックで大き目の画像が見れます!

血液が非常に不足しているとか!

本部町では、来週の木曜日3月6日に
午前中9:30~11:30まで本部警察署にて
午後13:30~17:00まで本部町役場にて
200ml・400ml献血を受付するそうです。

ご協力を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳩やん)
2008-03-01 11:06:15
ご無沙汰おは~♪

俺、過去2回献血してるんですが・・・
2回とも途中で気分が悪くなり・・・
良い体格してるのに、変ねぇ
と看護婦のオバハンに言われてしまいました

2回失敗してるから、断られるだろうなぁ
返信する
うう (ドスコイ)
2008-03-02 03:11:03
献血したいけど・・・
制限にひっかかってできず・・・
一応ドナーカードはもちあるいているんですが・・

意味あるかなぁ・・・

身体はおばぁよりひどいかも(笑)
返信する
私は (かねやん)
2008-03-03 21:08:59
献血拒否されます・・・・
何か血液に混じっているのがいけない?もののようで、以前献血した際に「あなたの血液は使用できません」といわれてしまったのです・・・・


あっ!
いつごろになりそうですか?
嶋やんからは頂きました!
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2008-03-04 16:19:23
こんにちは!
えっ?かねやんさんもですか~?!
献血私は200mlとった後、2~3日ふらふらしていたのを覚えています。
若いときは、ヤクルト粗品の欲しさに(笑)

返信する

コメントを投稿