沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

本部小学校3年1組☆蔵見学

2007-11-15 13:43:05 | 本部人&子ども達へ
今年も見学に地元の小学生が来ました!
2007年11月13日火曜日に3年1組のみなさん
本部町を勉強している中のひとつだそうです☆


お酒の匂いに驚きながら、次々と進みます。





一番多い質問は
・どのくらい時間がかかりますか?
・何に一番気をつけていますか?
などなど。
私も改めて勉強になります!

たくさんの経験の中から成長していく子ども達☆
応援していまーす

ショップやまかわホームページ
ショップやまかわショッピングカート
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
まちの駅ホームページ☆泡盛の駅から情報発信

沖縄県人気ブログランキング★クリック投票お願いします!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお客様♪ (MK)
2007-11-15 15:01:17
元気いっぱい、好奇心いっぱいの
子供たちの見学は、迎える側としても
とても楽しかったでしょうね~
この見学を通していろいろなことを学び
これからの勉強に役立ててくれると
うれしいですね
子供の頃の社会見学は、見るものすべてが驚きで楽しかったなぁ
きっと、子供たちもいい思い出になったことと思います

返信する
 (zyosui)
2007-11-15 18:45:54
遠足懐かしいですねー☆
うーん最後に行った遠足は何年前だろうか。。
行った場所すら覚えていません(^^;
うーん。。。
返信する
MK様 (motobu-37)
2007-11-16 14:35:56
そうなんです!かわいいですよ★
同級生のお子もいてビックリ私たちも
こんなお年頃なんですわぁ~(^^;)
未来の可能性を秘めた大切な子ども達!
ひとりひとりの個性で楽しんで1歩1歩進んで
ほしいです
返信する
zyosui様 (motobu-37)
2007-11-16 14:38:07
懐かしいですよね~あの頃にもしも戻るとしたら
夢でも!もっとしっかり覚えていられるように
写真やメモとりたいとか思います(笑)
今日は伊豆味でみかん狩りでしたよー
バギーランドの向かいから入っていくと何件か
あるんですよ~☆
おいちかった!!!
返信する

コメントを投稿