沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

桜アート★外間信太郎さん作

2008-01-25 09:16:41 | もとぶイベント♪
先日、作成中でご紹介しました桜アートです。先日の記事はこちら

桜まつりを盛り上げてくれました~★
外間さんありがとうございました

力強い完成度で、ライトアップされ展示されていました!
沖縄は花見はしないのですが、なんだか一緒に飲みたくなります



ショップやまかわ も ★OPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡0980-47-2136
http://www.shop-yamakawa.jp/
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ ショッピング カート
http://www.shop-yamakawa.jp/s-00.html
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週こそ (かねやん)
2008-01-25 11:54:47
名護の桜見に行こうと!


あっと
こんちわ!!
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2008-01-25 16:24:15
桜きれいですよ~あちこち!
時間が許されるなら、ぜひ本部町や今帰仁城跡へも
いらしてくださいね~(^^)/
返信する
わぁ (ドスコイ)
2008-01-25 21:42:59
幻想的!!

ちゃんとメジロもいますね☆

今帰仁城址の桜みにいってきましたよっ

今度は天気のいい日に八重岳をリベンジ!!デス
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2008-01-28 09:44:43
今帰仁城跡の夜のライトアップ素晴らしいですね~☆
夜9時ごろまで、たくさんの人でにぎわっているらしいです。
私も天気のいい日に八重岳行く予定です。
また写真アップしますね♪
返信する

コメントを投稿