沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

本部八重岳 桜 写真コンテスト!2008受賞作品

2008-01-29 14:56:32 | もとぶイベント♪
本部町八重岳のまつり会場近くの、管理等に展示されています。
第30回本部八重岳桜まつり写真コンテストに入賞された作品を紹介したくて、撮影してきました。
町内の出品者の多い中、出展者の中には、那覇市・浦添市・名護市からも参加されていました。
たくさんの方に八重岳の桜を見ていただけることは、とても嬉しいですね☆
このブログでいつも、写真やイベント情報&パンフレット等を提供くださいます、タマキインテリアさんも昨年に引き続き入賞!!
同日撮影写真をブログにアップしていました。こちら
おめでとうございま~す



どの作品も素敵ですね~☆
次回、第31回本部八重岳桜まつり2009へ、参加してみませんか?
ちなみに入賞記念のプレゼントは、琉球泡盛5年古酒25度さくらいちばん720mlと聞いていますヨ
まだまだ、独特のピンク色に染まった八重岳をぜひお楽しみいただき、心に残る一枚を撮影しておいてくださいね
きっと、素敵な作品になることと思います!

ショップやまかわ も ★OPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡0980-47-2136
http://www.shop-yamakawa.jp/
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ ショッピング カート
http://www.shop-yamakawa.jp/s-00.html
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信 -->


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 02:53:57
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/70
返信する

コメントを投稿