沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪※お酒は20歳になってから※飲酒運転根絶!紹介先の近況はご確認ください

よいお年を!2019年ありがとう!2020年よろしくです!

2019-12-31 17:01:53 | お客様☆ありがとう
ショップやまかわも令和元年最後の日を迎える事ができ、皆様に感謝申し上げます。
年の暮れ、たくさんのお客様にご来店いただきました。
この季節、よく探してみると、桜が咲いています。山の奥の方にドライブへでかけると3割ほど咲いて木も!

先日は、よく探してからお見えになっているお客様がいらっしゃいました。
予算が高額で、贈答品として選びたいと。沖縄中部在住の女性の方から会社の方が県外から来たときに立ち寄るよう御紹介いただきました。
親子でお越し頂いたお二人の男性は、店内にある古酒について、ショップスタッフからひと通り説明を聞いてくださり、贈られる方のお好みに合わせて、お買い上げいただきました。
小さなお店ではありますが、ゆっくりじっくり選ぶことが出来るのもショップやまかわの魅力だと思っています。
ご遠慮なさらずに、商品について何なりと聞いて、ご要望など御相談くださいませ。
今年は皆で作成したビック看板も登場し、山川酒造工場のタンク貯蔵室前に設置!隣の店舗へ案内しています♪



年が明けると早速「トシビー」を迎える方が、100本の「祝」珊瑚礁1合瓶も御注文承りました!
本日、お受け取りいただきました。御祝いを迎える皆様!おめでとうございます!
成人を迎える皆様も、きっとドキドキした気持ちで年を迎えるのではないでしょうか?
皆様のご活躍をお祈り申し上げます!

ショップやまかわは、オープンから18年お正月のみ定休日をいただき営業して参りました。
2020年は恐れ入りますが、1月1日~5日までお休みとなっております。ご了承ください。
年始は1月6日(月)からの営業となっております。

改めまして、今年2019年亥年1年誠にありがとうございました。
皆様にとって、新しい年2020年子年が元気で楽しい1年となりますように!
東京オリンピックの年!皆でそれぞれの盛り上がりで楽しめるとイイですね♪ご活躍を祈念します☆

もうすぐ桜の季節!もとぶ八重岳桜祭り&ショップやまかわへ是非お越しくださいませ~!
もとぶ八重岳桜祭りのお知らせ 本部町公式サイトよりご覧ください。

電話0980-47-5651 メール info@shop-yamakawa.jp
ショップやまかわホームページこちら→https://shopyamakawa.thebase.in/

#沖縄県本部町 #特産品 #琉球泡盛 #古酒 #ショップやまかわ

ブログ更新・HP・カート担当/なかむらでした。
ご覧頂きありがとうございます。お気軽にコメントお寄せくださいませ☆

ショップやまかわ
(有)山川酒造蔵見学・お手洗い・駐車場完備・各種クレジットOK・全国発送承ります
沖縄県本部町字並里59番地 0980-47-5651 open/10:00~18:00 12月のみ17:30
ホームページ、ショピングカートはこちら→https://shopyamakawa.thebase.in/ 
Facebook


最新の画像もっと見る

コメントを投稿