沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

本部海洋まつり!

2005-07-20 10:58:07 | もとぶイベント♪
今年の本部海洋まつりはすごい!
花火もあり、本部大橋に仕掛けた花火もぜひみたい
谷茶公園で開催


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳細希望 (simao)
2005-07-21 09:35:07
本部海洋まつりの詳細を教えてください

花火大会いきそびれたので・・・
返信する
詳細は… (motobu-37)
2005-07-21 14:05:49
23日土曜日・24日日曜日開催

会場は谷茶公園です。

もっと細かい情報を集めて今編集中ですので、お待ちくださいませ。

今日中にはお知らせする予定です。

ぜひご来場いただき楽しんでください♪
返信する
Unknown (motobu-37)
2005-07-21 16:59:57
明日続きお届けします!

今日はこども舞踊大会見てきます
返信する
本部海洋まつりの詳細 (motobu-37)
2005-07-22 11:32:00
おやくにたてましたでしょうか?

オリオンビール美味飲大会と魚つかみどり大会(こども)は当日参加OK!だそうですよ!

もりあがりそうですね。

駐車場は毎年開催していた大浜の会場になるそうです。広いので安心です。

メイン会場に少し歩いて到着もおいしい感じですよ~!
返信する
こども相撲大会 (motobu-37)
2005-08-03 15:51:52
四歳児が2年生を倒してしまった!

というシーンもあったようです。

地域の子供たちの活躍を聞くと嬉くて、励まされます。

また、地元のバンドの参加ですごく盛り上がりました♪

返信する

コメントを投稿