沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

もとぶ手作り市

2007-01-23 14:11:20 | もとぶイベント♪
1月21日(日)に開催されました
もとぶ手作り市へ行ってきました~

これは、ぜひおすすめです

こんなに身近な場所でいい物造りをされている方が

たくさんいるんだな~と感動でしたよっ

来月は旧正月でお休みだそうですが、

次回は3月の第3日曜日開催予定だそうです

天気が思わしくなかったり関係者の皆さんも頑張りどころな店も多々あると思います。お疲れ様です
お陰で市場へ行く楽しみができました~
今回は午後にしか行けなかったんですが、
次回は朝から行きたいと思います。
少しですがご紹介しますね

 

手作りの暖かさがにじみ出ていますよね~!
買ったピンは髪をとめたり、ちょっとしたアクセサリーにも使えそうでお気に入りです

クッキーも食べ応えがあってとっても美味しかったです。
こだわりの素材が引き立ててるのでしょうね


また次回がとても楽しみです

本部町情報ショップやまかわHP
ショップやまかわカート本部町お土産品

人気blogランキングへクリック(^^)!よろしくです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2007-01-24 10:01:50
この様な手作り市は、一度行ってみたいですね。
そろそろサクラも五分咲きになったのでしょうね。
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2007-01-24 13:44:11
そうですね~!
桜は4部くらいかな…
昨年がとても印象に残ってます。
返信する
手作り (とんとんみーのりのり)
2007-01-25 16:00:37
大好きです。
いいですね~
ジンジャークッキー。。名前がオシャレですね。
返信する
とんとんみ~のりのり様 (motobu-37)
2007-01-29 09:33:14
野菜などいろいろあって感動ですよ!
味もかんでいくと味がどんどんでてきて
おいしかったです。
また食べたい~☆身体にも良さそうです。
返信する

コメントを投稿