沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

やんばる産業まつり2012 ご来場ありがとうございました!

2012-10-15 10:12:05 | もとぶのはなし
10月13日14日とやんばる産業まつりが行われましたが、
たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました!!



山川酒造も北部酒造協議会(旧:北部酒造組合)として参加しました


北部地域の酒蔵がズラリと並んだ姿は壮観です

山川酒造のブースはこんな感じでした。




植木やお花の販売があったり、美味しい食べ物のテントがあったり、
体育館の中では北部特産品たち、化粧品やジュース、お菓子など、
また、各自治体ごとの展示ブースもありとても楽しいイベントでした

我らが本部町のブトモーも一生懸命お餅つき~☆



今年もやんばる産業まつりにご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿