沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

ツール・ド・おきなわ

2005-11-09 16:54:34 | もとぶイベント♪
 今年も『ツール・ド・おきなわ』の季節がやってきました。毎年、この時期になると、山原を颯爽と自転車が  駆け抜けます
 男子のチャンピオンレースを始め、ロードレース部門、サイクリング部門など計15種目が行われます。男子のチャンピオンレースでは、日本のトップ選手を始め、世界・アジアの強豪選手も参加しますよ。
  
  日時:2005年11月12日(土)~11月13日(日)

  本島北部各地が大会コースになっているため、レース部門競技中(11/13)は、交通規制があるようです。
  詳しくは、『ツール・ド・おきなわ』公式サイトをご覧下さい。
http://www.tour-de-okinawa.jp/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けい品 (ケーキ)
2005-11-12 01:28:57
すばらしく1位にかがやいた方に~もとぶ南蛮窯のさく品が!!いろいろ毎年、役場の担当の方が、求めにきますよ
返信する
素敵です (さくら)
2005-11-12 11:33:43
はじめまして、ケーキさん。

しばらくの間、motobu-37とバトンタッチすることになりました、さくらです。

宜しくお願いします 



『ツール・ド・おきなわ2005』の1位の選手、いいですね~。もとぶ南蛮窯の焼き物が頂けるなんて  大会後も焼き物を使うたびに、いい思い出がよみがえりますね~ 
返信する
200km!? (さくら)
2005-11-12 14:57:47
『ツール・ド・おきなわ』のチャンピオンレースは、なんと200kmを走るレースなんです  本部半島を海岸沿いに走り、さらに本島最北端の辺戸岬を回り、ゴールの名護市を目指します  本島北部をほぼ網羅!!



選手の皆さんは、まさに鉄人です。



昨日は、練習の合間に、ショップやまかわに立ち寄られた選手の方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

明日のレース、祝杯があげられるよう、応援しています
返信する
Unknown (motobu-37)
2005-11-13 09:24:46
お久しぶりです!

バトンタッチありがとうございます☆

今日はやんばるの道はたくさんのツールド選手であふれている事でしょうね

もとぶ南蛮窯の作品が頂けるなんて初耳で感動ですね

その方に、ぜひ窯元にも遊びに行ってほしいですあの環境で出来上がる作品なんだ

と感じていただけると、より感動ですよ~

返信する
さくらさん (ケーキ)
2005-11-13 23:13:54
こちらこそ。応援の声が届いたようで鉄人のみなさんおつっかれさまでした~さくらさん山に遊びにきてくださいね!!motobu-37さん、しばらくお休みですね~さびしくなりますがくださいね
返信する
山へ (さくら)
2005-11-15 14:48:34
『ツール・ド・おきなわ』、小雨  の中での大会となりましたが、皆様お疲れ様でした。



ケーキさん、今度ぜひ、山へ遊びに行きたいと思います。美味しいケーキを楽しみにしています
返信する
山川ショップ (ケーキ)
2005-11-16 00:16:01
ショップに、行ってきました窯焼きが初じまるので、お供えの酒を!良い作品が生まれますように

motobu^37さんって下さいね!!かわいいちゃん。待ってます。山にも遊びに来てくださいね
返信する
はぁ~い!ケーキさん! (motobu-37)
2005-11-18 07:21:40
いよいよ始まるんですね!!たくさんの作品が想いを込められて誕生する…ほんと感動です。うーとーと。喫茶のほうはお休みになるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿