沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

朝日と沖縄そば

2007-04-07 16:08:28 | もとぶ料理
朝日にはすごいパワーがあると改めて感じた4月1日の朝

久々の早起きで逢えた朝日

パワー吸収だーと大きく力み深呼吸を何度もしました

沖縄はもう暑くなるっ!って思っていたんですが…

冬。寒い。冷えてます。やんばるは特に…;

こんな日はお手軽温か好物の『沖縄そば』食べたいです



これは沖縄料理と島酒を大好きおじぃ~が作ったそば

おいしいよ~

ソーキと昆布…食欲倍増


本部町情報ショップやまかわHP
ショップやまかわカート本部町お土産品

人気blogランキングへクリック(^^)!またんめんそ~りよぉ~!
泡盛の駅から情報発信
まちの駅HP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (ドスコイ)
2007-04-07 23:58:54
早くかえりたくなる朝日です(泣)
返信する
沖縄そば (paradice_surfer)
2007-04-10 07:27:30
食べたい~

最近食べてないです・・・

あ、おはよさん!
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2007-04-10 13:40:26
まだ沖縄じゃないんですね~
楽しめることたくさん楽しんで帰ってきてくださいね~
返信する
paradice_surfer様 (motobu-37)
2007-04-10 13:43:01
そうですか!
我が家ではもやしをのっけたり、野菜炒め
ポーク、かまぼこなどなど
いろいろ楽しんでいますヨ♪
なぜかみんな大好きなんですよ~
返信する

コメントを投稿