ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

① ガンプラ エントリーグレード RX-78-2 ガンダム[スノーイメージカラー]組立中です!

2022-01-15 23:55:00 | 日記
塗装したランナーです。



今回もKPSパーツのみですが、
塗料はアルミシルバー(タミヤ)
を下地に吹いた後で、
シャインシルバー(クレオス )を
上から吹きました。

両方とも初めて使いましたが、
前者は、いつも使っているシルバーリーフ
より明るめの色。
後者はクリヤー系のシルバーみたいなので
ラメっぽさ(粒子は細かい)が出て、
かなりキラキラしてます。

元の成型色が割と明るいので、
どうしようか悩んでいる時に、
思いつきましたが、これはこれで
良かったかなと思います。

では、次回から組んでいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿