ガンプラをまったりと組む人のブログ

マイペースでガンプラを組む人のブログ。
ガンプラ以外のプラモを組むこともあるし、
気になる情報も発信していくかも。

完成!フィギュアライズラボ 式波・アスカ・ラングレー[スペシャルコーティング]

2021-07-03 23:57:00 | 日記
髪のパーツ(ツインテール)が少し
残っていたので、それを組んで完成です!







回るような感じで、
色んな角度から撮ってますが、
可愛かったり、色っぽさが感じられたり
と…様々な表情が見えるような
気がします。



顔は肌の部分をメラミンスポンジで
磨いて艶を落としてあります。

胸のTESTは、マーキングシールでの
再現です。




視線が追従しているように見えるという
のに関しては、下の画像が特に見える
かなと感じています。




横から見ると、身体のラインが
しっかり出ていて、これがプラモデル
なのかと…錯覚しそうな出来です。



しかしまぁ…
改めて見ると、スタイル良すぎです。



両手はツインテールにかけたように
なってます。




トラブルがあって、急遽これを
組み立てることになり、
当初はメッキパーツや細かいパーツなど、
気を使う場面が多々あって時間がかかり
ましたが、出来上がった時の完成度は、
フィギュアライズラボのシリーズに恥じぬ
高さであります。

メッキパーツのおかげで、全体的に
見栄えも良く、通常版は持ってないし、
今でも組みたいなと思いますが、
これでも満足かな…と思ったり…

プレミアムバンダイでも瞬く間に
在庫切れになりましたし、
なかなか再販がされないのが残念ですが、
気軽に買えるようになって欲しいですね。

…というわけで、
フィギュアライズラボ
式波・アスカ・ラングレー
[スペシャルコーティング]でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿