プチ早期退職者の資産運用+αブログ

元日の近所の公園のバラと富士山

 元日は快晴だった。夕方近くに散歩に出かけて近所の公園まで行ったら、バラが割と咲いていた。最近は、公園の一角をバラ園みたいにしたところが増えたと思う。何枚か写真を撮った。

 ヘンリー・フォンダという女優の名前の付いた大きな黄色のバラ。
割と有名なバラだと思う。他でも見たことがある。


これにもカトリーヌ・ドヌーブという女優の名前が付けられていた。

これはプリンセス・アイコという名前だった。
傾いた陽が当たっているので、ちょっと赤めに写っている。



上の二つは名前をちゃんと見なかった。
縁の方が赤いバラと、紫系のバラ。


これはおまけ。自宅を出る時に撮った鉢植えの四季咲きのバラ
公園のバラよりずっと小さく3~4cm程度だが、負けじと咲いていた。
マクロで撮ったのでちょっと大きく見えている。


夕日が沈む頃、ちょっと雲がかかっていたが、富士山が見えていた。江戸川にかかる橋の上から撮影した。



 今年も平穏に過ごしたいものだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行・お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事