もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/23

2024-07-23 10:14:51 | 日記
危ないと知っていて、もう生きるのに疲れて早くあの世の旦那に会いたい老人女性が、打ったあとの経過を報告しますという

自己犠牲は要りません
打たずに命の限り生きて下さい


女将の母親が 去年 足の膝の痛みをなくす為に人工関節を入れる入院をした際 J大学病院の担当医に 入院するのに打った方が良いの❓と聞いたら 即「打たなくていい」と言われたそうです

j大学病院の様な 大きな病院の医者は知っていると思います もしくは その担当医が勤勉な日本人気質で情報を常に取り 知っていたのだと思います

母親も 妹、姉が打っているので 3回打ったそうですが 何事もなく 死のロットに当たらず良かったですが

もう受けないでね あれは ロシアンルーレットよ 次大丈夫な 保証はないと 伝えて
姉も 妹も 黙っていましたので どうするかわかりませんが

以外にも 医者からも言われた事で 母親が一番柔軟性高く 打たない方向転換に 成功しましたので 一安心です


コロコロは茶番
生物兵器コロコロワクワクを
打たせたいだけです
いいね友達の良き記事を 今日もどうぞ💖ダウン



日本人もようやく 少し
立憲民主党が左翼だと気付き
投票しない人が増えたのは
良きことです


コリアン辻元とチャイナ蓮舫
帰化議員を全員追い出しましょう

地方議員も在日朝鮮人帰化2世3世ばっかりですよ



デニーが落ちて 本当に良かったです❗❗❗

《世界情勢》
ブラジル鳥輸出できない状態で、安いブラジル肉を買っていた人々には大打撃でしょう


トランプ大統領の暗殺指名者はロスチャイルド ザッカーバーグ


トランプが国境封鎖したい理由




最新の画像もっと見る

コメントを投稿