もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/23

2024-07-23 10:20:12 | 日記
日本から出ても 治安が悪くて住みにくいですよ
世界中で日本人の一番多い日本の治安が当然、世界一良いのですから 


外国人の 図々しい駆け引きとか もう
うんざりですよ

そんなに儲けなくても良いから 日本だけで
日本人だけで 潤えばいいだけでしょう

だって日本だって チャイナコリアンクルド人イスラム等の不良外国人が多く住む地域は
強盗、強姦、暴力、爆発etc
外国と同じ治安が悪くて住めませんからね


気持ち悪い野蛮な中国人なんか全員追い出せ💢❗❗



良いね👍武蔵野美術大学照れグリーンハート
外国人留学生には月14万円も補助金出しているんだから、それで払えば良いじゃん








何なら36万と言わず、100万円くらい払わせたって、補助金月14万円もらって年間168万より安いんだから、プラマイプラじゃん
本当に外国人って図々しいよね
嫌なら入んなよ❗帰れよ❗
全ての小中高大学校で外国人から取ってほしい
旅行に来ている外国人からも
ビジネスビザの外国人からも

取りなさいよ❗❗❗


自民党公明党が外国人をあまりにも入れ込んでいますから

本当に迷惑でしかない💢❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿