もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/24

2024-06-24 12:02:50 | 日記

個人攻撃をするような そんな意地の悪い言動をする 間違った行いを している人は、

その間違った 思考と 行動のせいで

因果応報で 自分に刃がブーメランで返って来て 実生活も 持ち家じゃなかったり 車もなかったり、煙たがられて 

恋人や 妻、夫ともうまく行かず 
幸せとは、縁遠い(本人はそれなりにその世界で十分 最高に幸せだと思っているので、自分にとって本当の幸せを生きていると言うのでしょうが)そういう現状だと思いますので 

幸せに感じる 段階が違う 世界線に生きているのですから お互いに 関わってはならないと思う



のぶみさんの You Tubeにしろ アメブロにしろ 実生活では 関わることのない世界線に生きている (公人でもない一般人を)低級な故に個人攻撃行為をする事が 当たり前と思っている思考の人とも SNSは繋がってしまうので

お互いに 文句を言いたくなったら 
攻撃するのではなく 

ブロックしあって 離れるのが一番の 
対処法だと思います

それぞれの世界で 
お互い 干渉し合わず 
幸せに生きましょう🤗🇯🇵💖🍀

政治家でも政府高官でもない 一般人に
個人攻撃という低い 間違った行いをやめて 

もっと幸せになって くださいね💖



イタリアも反日国決定だな


イタリアに 行ったけれど 詐欺とスリ、ナンパ ばっかりで 下品で外道 料理を頼めば ショーウインドウの中の見本の 常温で腐った酸っぱいスープを出してきて 超低級、適当人種で 本当に気持ち悪い人が多い 国でしたよ

二度と行かないと思ったけれど、
やっぱりねって感じ


中国の経済崩壊は自業自得


日本に寄生虫しにこないように、中国人を国から出すな❗


日本にいる中国人を全員、国に呼び戻せ💢❗❗❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿