もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/24

2024-06-24 12:08:40 | 日記
ダメ人間の骨頂 人のアメブロのコメントに 妄想アンチ汚物コメントで荒らす この世に要らない人の行動



早く 遺伝子通りの チャイナコリアの
母国に帰りな❗❗❗😆


キルネット 外国人ハッカー
コイツラも 超ダメ人間の集団だわね


日本人の 個人情報なんて もう中国に筒抜けの様なものなのですから 今更 って感じ

女将なんか オープンだから 知られたって 
何の問題もないわ

あとは外国からの電話、外国人と関わらず、詐欺師に引っかからぬように、知らない相手や、音声通話の相手をせず、すぐに切る事で 自己防衛力を それぞれ 身につけるしかないですよ❗

ニコニコ動画は終わりにして ニコニコ動画2として 始めから始めればいいよ

これ以上 支払う必要なし❗❗❗

どんなにハッカー集団が攻撃しても
誰もが 放り投げて、1円も払われず 放置されれば やる意味なくなるでしょう(笑)

女将はアメブロチャイナコリアン工作員に 何度もバンされているけれど、アカウントに使っていたメルアドごと使えないので、何度も新しいメルアドで 何度も まっさらの初めから 復活していますからおいで爆笑

出来る 出来る❗
株主などは そのまま 第二会社に移行すればいいだけだから、攻撃を受けたら お金を払わず、そのお金で第2会社を設立し、そのように移行しますと 契約書に一言添えれば 良いだけの事です。

この世の仕組みは 小さな家庭、学校、ブログから 大企業 政治に至るまで 大なり小なり 対応は一緒です 規模の大きさが違うだけですので ビビらず 行いましょう



今の政府は日本人撲滅に加担している アメリカ、中国、朝鮮の元凶3カ国の犬なので
信じちゃダメだからね

自分の事は 自分で守れる様にしないと やられるよ


内海さん 都知事がダメでも
国会議員になってくれると
ありがたい

田母神俊雄さんも もし都知事がダメでも 国会議員になって下さい

日本人の願いです🙏❗❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿