特定非営利活動法人精神医療サポートセンター

発達障害、統合失調症、アルコール依存症、ベンゾジアゼピン系薬剤の依存等々、精神科医療についての困りごとに対応いたします。

第100回看護師国家試験解答速報はここから

2011年02月19日 | 看護論的経営論


応援クリックにご協力お願いします!→
また、当法人精神医療サポートセンターのHPはこちら(医療相談等々)
携帯サイト(精神医療ホットライン)はこちらから→http://www.seishinkango.jp/m







2月20日以降に見られた方へ。


みなさん、試験はどうでしたか?

私の言ったように、難しい問題があっても怖がらずとりあえずやってみるという気持ちで問題を解きましたか?


あれだけ頑張ったんやから、きっと合格してますよ^^







メディカ出版の第100回看護師国家試験解答速報です。


2月20日以降、ご参考ください。







国家試験、本当にお疲れさまでした^^
しばらくゆっくり遊んだりしてくださいね。








-------------------------------------------
※NPO法人 精神医療サポートセンターへの寄付金・募金をお願いしております。以下の振込先ですが、お振込みの際は必ずmail@seishinkango.jp宛てにご連絡ください。募金に関しては、使途を明確にし医療の発展に役立てたいと思います。
---------------------------------------------
銀行名   住信SBIネット銀行
支店名   法人第一支店
支店番号 106
口座番号 普通 1003812
口座名義 トクヒ)セイシンイリョウサポートセンター       
         特定非営利活動法人精神医療サポートセンター  
---------------------------------------------

※NPO法人 精神医療サポートセンターの会員を募集中です。ご興味のある方は、NPO法人精神医療サポートセンターホームページの入会フォームから申し込みください。入会にあたり、特に地域を限定されるものはありませんので、遠方の方でも遠慮なくご連絡ください。
---------------------------------------------

※拙著「精神科看護師、謀反」をご入用の方は、mail@seishinkango.jpまでメールをお送りください。送料は、当方負担で無料送付(本代別途)させていただきます。








ランキングのクリックが5つもあり、不評ですが地道にお願いいたします↑↑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世田谷の看護師)
2011-02-20 13:56:30
参考になりました、ありがとうございます。
返信する
今日行ってきました。 (天王寺の学生)
2011-02-21 01:05:46
検索で偶然飛んできました。


毎週土曜日、夜講義に行ってました。
先生に習った事、沢山でました。
先生に習った事、沢山頭の中に残ってました。


精神の問題は金色鉛筆に持ちかえました。
講義、行って本当によかったです。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (越智君)
2011-02-21 08:01:45
>世田谷の看護師さん
コメントありがとうございます。
今日お昼までには最終のものがアップされると思います^^
返信する
Unknown (越智君)
2011-02-21 08:03:43
>天王寺の学生さん
春から?秋から通ってくれてたんかな?

僕の講義受ければ受けるほど出題されてた感じと違うかなぁ?

僕がすごいんじゃなくて、基本に忠実に出題基準と過去問に照らし合わせて問題出しただけやからね~。

なんも難しいこと勉強せんでも基礎をしっかりしてたらいけたっしょ^^

ひとまずお疲れ様♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。