バイクでドリフト!スーパーモタード

ドリフトだいすきー。ジャンプだいすきー。バンクだいすきー。ワダチにがてー。

フリーペーパー「KRAZy」

2007年04月10日 21時53分32秒 | モタード
今年のフリーペーパーが発行されました。

誌名は「KRAZy」
監修は、昨年のMOTO1フリーペーパーと同じくmoto2のコンドーさん。
ただ、これはMOTO1フリーペーパーとは違い、モタード専門ではなく、ストリートスポーツ&カルチャー系?みたいな?感じに生まれ変わっています。

ちなみにウチに山ほどありますので、先着順で差し上げます。
ミニモトの練習やレースにも持って行きま~す。
お店だったりしたら、複数冊まとめてお送りしますので、遠慮せずコメントしてください。
フリーペーパーってだけに、もちろん無料ですよ!


ところで時々言われるので、念のためにここで申し上げておきます。
昨年「有志(ボランティアね)」で活動していたモトワンプロモーションズ(M1P)は活動休止中です。
活動再開の予定は今のところありません。

最新の画像もっと見る