バイクでドリフト!スーパーモタード

ドリフトだいすきー。ジャンプだいすきー。バンクだいすきー。ワダチにがてー。

今週末4/22はモタード全日本開幕戦@伊那

2007年04月16日 00時47分51秒 | モタード
タイトルに誤りがありました。

詳細情報はこちら

タイムスケジュール・エントリーリストともに公開されています。
見やすい場所としては最終コーナー外側のガケです。
※画像の左側がそうです。

コースの全貌が見られるので、オススメポイントのひとつ。
ここで見るには、小さくてもいいから折りたたみイスなんかあると快適だと思います。

あとはピットの上かな。
ただ、ここは関係者も含めて大渋滞ポイントでもあるので、上記ガケがいいと思います。

1コーナーの飛込み(外側)とか迫力あると思うんですけど、ここは超危険ゾーンなので、メディアさえも立ち入り禁止だったような?

雨天時はカッパ・傘・替えのクツなんかはお忘れなく!

もー早く走りたくてしょうがない!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/29ミスですよ (通りすかり)
2007-04-18 10:09:15
4/22です。
返信する
Unknown (fgr99)
2007-04-18 22:03:26
天気が心配です
#4師匠のレースも気になりますが、たがーさんの初戦もズゴック気になります。CRFの仕上がりはどんな塩梅ですか?
返信する
Unknown (おみ)
2007-04-19 00:18:11
未知の世界へ初挑戦だからドキドキしてます^_^;
予選通るかマジ心配っす
返信する
Unknown (たがー)
2007-04-19 00:49:14
>fgr99
ホントやんなっちゃいますよ。
緒戦から雨じゃテンション下がっちゃうー
でも、雨って濡れること意外は、実は嫌いじゃないんですけどね(^^;
CRFイイ感じですよ!

>おみ
怪我人で初走行のサーキットとは言え、MXしかもIBライダーの対応の高さを見せ付けてくれると思ってますよ!
負けませんけどね(^^;
つことで、現地ではヨロシクです!
返信する
Unknown (tatsuya)
2007-04-20 15:10:36
いよいよですね。
今頃ルンルンで仕度してる頃でしょうか??
真ん中目指して楽しんで来て下さい!!
返信する