BLOG ボソ

富山娘のフラフラ日記

復活!!

2005-05-05 20:43:43 | Weblog
長らくブログも休んでしまいました…。
この1ヶ月、新生活の始まりで、ホントいろいろありました…。
誕生日まで迎えてしまいましたよ(^^;)
これからは再び、ちょこちょこ書いていこうと思いますので、よろしくですー♪

さて、今は福知山へ帰る電車の中です。
冷房がかかっているのか…大変寒いです(>_<)
こんな時期から寒いくらいクーラーつけるなんて、地球の温暖化及び環境問題について常に考えているワタクシとしては(笑)、軽い憤りを覚えます…。
マジ寒い!!

ってか明日の仕事終わりに、取り置きしてもらってるテーブルを買いに行く予定☆
白い正方形のテーブルです♪♪
90×90センチ四方で、私の部屋の大きさを考えると、デカいかも…という不安はよぎりますが、どうにもこうにも気にいってしまったので、お買い上げです(>_<)
今、居心地のいい住空間を目指して、いろいろ奮闘中!
富山でも、ラグとかカゴとか気に入ったものをご購入。
少しずつ完成に向かってる感じです☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・復活 (甲斐)
2005-05-06 01:52:35
おー!

久々復活うれしいうれしい♪



今日は暑かったもんなぁ~

俺も車内はクーラーガンガン入れてました。



・・・でも、夕飯を食いに入った店は

クーラー効きすぎで凍えましたよ。





まぁ~

これからもブログ更新よろしく♪
返信する
She Is Back!!!! (英治)
2005-05-07 05:22:23
待ちましたね~(笑)



これからも新生活のこと、色々とレポートして下さいねヽ(゜∀゜ヽ)わっしょい(/゜∀゜)/わっしょい 

返信する