gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「潮の香」さんのファンです

2024-03-28 16:10:43 | 日記
自己紹介を少し続けます。「潮の香」さんの足元にも及びませんが、よく釣りに出かけていました。過去形ですね。今では一年に一回行けばいいほどです。
敦賀、紀伊長島、地元では新舞子、碧南、河和へよく行っていました。4級小型船舶の免許を取り ゴムボートに5馬力の船外機をつけ釣行していました。
アジやカレイ、ハゼ、ゼンメ、にキス。たまにアズキマス、セイゴ。もっぱら小物専門でした。夜中に出発し釣り場で朝を迎える。そんなことが懐かしい今日この頃です。「潮の香」さんのように細々と長くブログを続けたいと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shio-kaori)
2024-04-01 09:35:13
いつもご訪問有難うございます。
私も大物狙いは卒業してもっぱらおかず釣り師です。
モットーは「釣りにお金を掛けない!」です。
1回の釣りはガソリン代も含めて500円以内、これなら毎日やれるからね(^_-)-☆
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿