タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

かわいい草だ🌱

2020年07月15日 11時26分11秒 | 日常のこと
こんにちは💛
こちら 埼玉は今日も☂です
ジメジメしていますが 時より
雨が上がった時間に外に出ると
草木が伸びているのを見ています。
先日道端に広がっていました草を
左手でサクッとゲットしたのを
見出しにのせています🌱
セダム メキシコマンネングサです

少しずつ広がってふっくらしてて
可愛い草ですが、 
近所のおじさんが
親切心で他の雑草と一緒に定期的に抜いてしまうんです。
「あ~また抜いたな」助けてあげられないままいつの間にか
抜いてるんです😢
もうそろそろ おじさんが実行に移すような・・
今回は勇気を出して
ゴミ捨ての帰りに 左手で 膝をワンクッションしながら
3秒でゲット !(^^)!で家に持って帰ってきたセダムです。

成長が楽しみ(⌒∇⌒)お家時間が楽しくなりそうです。
*********
Tシャツリメイク
先日100均でTシャツを買って衿元を
リメイクして着ています。

もう一枚Tシャツあるので次はどんな刺繍に
しようか楽しみです。
上記を読んでくれた方へ 同情は大丈夫ですよ😃 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この虫の名前は? | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事