タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

モザイクタイル絵

2023年11月08日 15時53分09秒 | アートタイル
こんにちは
気温の変化が朝晩が大きく服装に困りますね。
体調も本調子ではないようです。
しかし少しずつ紅葉がはじまり一日一日景色の
変化を感じる季節ですね。
今回の絵は
内のわんこがモデルです
絵は少し可愛くもっています
実際は20kgの大きいわんこで、
親子ずれに会うとお母さんが子供に
「ほら、黒くて大きいのが来たからこっち来なさい」
と言われています。実際そうです。
しかし内の家族は「なんでこんなに可愛いいのかな~」といつも言っています。
熊じゃないよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイルクラフトキットウィン... | トップ | 10ミリ角ガラス色ミックス200個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートタイル」カテゴリの最新記事