タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

今年はどうなるんだろ~

2020年02月15日 11時21分01秒 | 日々の事とタイルクラフト
こんにちは💛 心配していた 地震・猛暑・台風とありますが、 まさかの新年早々ウイルスが・・ まだ、2月だというのにこんなことに なってしまっていますね・・ 経済にも影響が・・ 2008年のリーマンを思い出します。 何とかあと1・2ヵ月くらいでウイルスの ニュースを聞くことの無いよう終結して欲しいです そして夏 心配なくオリンピックが開催されればいいですね・・ 経済も通常に戻り 楽しいイベントが 各地で開催されればいいですね・・ どうなるかわからない台風の目にいるような そんな日々が早く終わってほしいのです。 *:..。o☆o。..:*゜*:..。o☆o。..:*゜*:..。o☆*:..。o☆o。..:*゜*:..。o☆o。..:*゜*:..。o☆ うちのコロちゃんです13歳 一日22時間寝てます  がんばれ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろTO DOとタイル... | トップ | タイルクラフトふんわり四角... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が待ち遠しい (ひでちゃん)
2020-02-16 09:49:55
 コロナウィルスも春になれば、収束すると思っています。
とにかく、気を付けていきましょう。
返信する

コメントを投稿

日々の事とタイルクラフト」カテゴリの最新記事