タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

10ミリ角ガラス色ミックス200個

2024年04月27日 13時31分59秒 | ガラスモザイクタイル
こんにちは!(^^)!
昨日うちのわんこの
予防接種とフィラリアのお薬をもらいにいきました。
昨年は5月~のフィラリアの薬を「4月~の分もお出ししますよ」
と・・実は早めに飲ませたいと思っていたので、4月分ももらいました。
何だか年々暖かくなるのが早まっているせいなのか 虫が結構いるんですよね・・
うちの散歩はアスファルトの歩道週2 草むらに週5行って長いリードで走らせてるので、気になっていたところでした。
暑かった昨年の夏を今年上回ったら夜散歩もきつくなりそうです
わんこが来月2歳になります。
来た時は3㎏のコロコロ犬が今は25kgの大型犬ですがバイクのふかす音が
嫌いで、散歩中その音が近く聞くと私に抱っこ抱っことせがむのです。
いや・抱っこできないし、したこと無いから・・主人しかだきあげられません。体は大きいのですが、本人は築いていないようです。
さて
今日はガラスタイルミックス200個の紹介です。
入荷価格によりお値段が変動しますが、今回お安く提供できますので、
ハンドメイドや夏休み工作、イベントにいいですね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイクタイル絵 | トップ | 小学生~のテーブルランプ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガラスモザイクタイル」カテゴリの最新記事