タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

愛犬14歳になりましたとモザイク植木鉢②

2020年03月20日 13時34分40秒 | 日々の事とタイルクラフト

こんにちは💛

先日愛犬コロンちゃんが14歳になりました。

一日22時間寝ていますが、まだ元気です。

私の胸で甘えて寝るのがお気に入りです

先日のモザイクタイル植木鉢

今回は9.5ミリ角のピュアカラー色ミックスで

仕上げました。

可愛いです

9.5ミリ角のピュアカラー色

実はこの上にコロンちゃんのご飯皿がぴったり

はまるので、ご飯台に使うことになっています。

最近は足に力が入らず・大股にしてご飯を食べていたので、

少しでも楽になればいいかな~

モザイクタイルショップアン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイクタイル植木鉢と電車乗車 | トップ | 成長が楽しみ🌱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事とタイルクラフト」カテゴリの最新記事