タイルクラフト材料 ・イベント材料・出来事

ゆっくりと・・・
ご質問ありましたらご遠慮なく・・

持ち出し袋の中には

2021年02月18日 14時00分53秒 | タイルクラフト制作

こんにちは
先日の地震こちらさいたま市ですが
あそこまで揺れたのはやはり10年前の
3.11以来だと思います。怖かった(´;ω;`)ウッ…

・いつ・どんな時起こるかわかりませんね 先日は夜遅くでしたね
昼間外出中だったらとか 考えると
大事なものは常に持っていたほうがいいですね

コンタクトを習慣としている方は ・メガネ
お薬を飲んでいる方は 数日分はないと不安ですね
今なら予備のマスクや消毒液など 個々の物って
ありますよね ウン ウン
身につけたいと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパードライバー教習 | トップ | お家時間 オリジナル イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイルクラフト制作」カテゴリの最新記事